« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

ルータにリベンジ

夏にかたこさんのお宅で手ひどくやられた
ルータの設定がトラウマになり、未だに
「ルータ怖いよ…((((;゜Д゜)))ガクブル」
という人になっていたんですが。
さすがに毎日毎日、二台のデスクトップの
裏側にあるLANケーブルを右に左に
差し替えることに嫌気がさしてきて、
ついに決意。

給料も入ったし、ルータにリベンジ計画。

思い立ったら吉日とばかりに、定時に
会社をふっ飛び出して錦糸町ヨドバシに。
I/Oデータの有線ルータ購入。
今安いのね、ルータ。
ついでにストレートケーブルも二本購入。

住吉経由でがたごと帰宅して、ちゃちゃっと
ごはんを片付けて早速挑戦してみる。
箱を開けてみたら、手のひらサイズでびびる。
ちっちゃいなー。
購入したケーブルと既存のケーブルを駆使し、
デスクトップ二台とこたつのノートPCさんを
つなげてみる。
うわ。なんかケーブルがもう収集つかん。

とりあえずノートPCでルータの設定から。
…何かこないだかたこさんちでやったから
ちょっとわかるよ!!
という訳で、さくさく設定完了。
いきなりネット接続完了。
おしゃー。
二台目のDELLさん…何か微妙にわかんなく
なってきたかも…あれあれ。
あ…LAN接続にするのか。繋がった!!
ここまでものの15分で終了したことに
気を良くして、余裕で三台目突入。
しかし三台目はネットは繋がるが、
ソフトが動かなくなった。あわわわ…。
やっぱあれですよ、ポート開放…orz
いやだわ、いやだわ。
DELLでネットの海を漂いながら、ルータの
ポート開放に四苦八苦。
IPアドレスの固定をしろ…?
優先DNSサーバ…?
うがー。
途中かなり投げ出しそうになりましたが、
無事開放成功ですよ!!
おめでとう自分、ありがとう自分!!

結論:今のところ勝利した感じ

で、今はこたつに入りつつ日記を書ける
幸せにほくほくしてます。
やったねー。
あとはPC達がくたばらないことを祈る
ばかりです。

しかし今日の話題は某氏にしか
楽しまれない話題な気もする…。
機器の提供に感謝感激雨あられです。

|

2006年2月27日 (月)

やはりネックは計算か

帰宅してごはん食べてから、いそいそDSの
スイッチを入れる今日この頃。

100問の単純計算をするやつ、とにかく
異常に九九を間違えてます。
問題に8×9って書いてあんのに、
自信満々で42とか書いてんの。
やーいやーい。

orz

ちょっと本気で九九を唱えながら
生活しようかと思います。
あとあれですよ、13-7とか。6+7とか。
相変わらず苦手なんだと思い知る。
小学生の頃を思い出しました。

何か寒いので、今日はのんびり風呂にでも
入りながら九九唱えますよ…。

|

2006年2月26日 (日)

さすがに疲れた

日頃の行いが祟ってるのではと、軽く
思わないでもない今日この頃です。
たまには働けと。
そゆことか。

で、展示会セミナーブッキング明けの
金曜日は予想通りぎりぎりに起きて、
それでも定時にすべりこみ。
しかしながら朝からどうも右側のリンパ腺が
痛むし、お腹も調子ワル…。
とりあえずそれなりに仕事こなして
暖かいシチューなどいただいて寝る。

土曜日、昼頃に目覚めるもそのまま沈没。
夕方起きたら具合はすっかり良くなっていた。
危なかった。
先日、選択肢ミスで撃沈した好きしょ3の
続きなどちまちま。
ある意味ハッピーエンドになって満足。
よしよし。やっぱそうでないと。
4の真実エンドでさらに満足して就寝。
最近すっかり空視点になってる自分が
微妙です…藤守カワイイよ藤守。

日曜日はそれなりに起きました。
午後から整体。雨結構すげー。
中山先生からDSのソフト
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を
お借りしました。わーい。
最初にいきなり現在の脳年齢をばしーっと
突きつけられる仕様な訳で。
どぎまぎしながらやったら37歳でした。
微妙…。笑いも取れないし実年齢にも
程遠いですよ…。
しかし単純計算、ホント苦手かも…。
8×6を自信満々で間違えた自分にorz
毎日地道にトレーニングしましょうと
あるので、がんばります。
中山先生しばらくお借りします~。

夜にぼさぼさになりつつあった髪を
揃えてもらいに美容院に。
新聞4日分を駆逐して現在に至ります。
さて、寝ようかな。

|

2006年2月24日 (金)

最近お気に入り

ちまちま覗いている2chのスレ
「( ゚Д゚)<とにかくもの凄い勢いで何かを叫ぶスレ」
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1133280250/
なのですが。
22日の書き込み。

630 :774号室の住人さん :2006/02/22(水) 00:18:00 ID:2HTXXp3u
( ゚Д゚)<花粉症キタコレーーーーーーーーーーーーーーーー

( ゚ii゚)

可愛くて笑った。
お前は俺かと。
しかし花粉量少ないとか言われている割に、
一昨日あたりからきまくってる…。

|

2006年2月23日 (木)

ラスト一日!

気合の残りが少なく、明日一日持つのか
微妙な具合ではあります。

今日は一日展示会で有明。
朝、最近すっかりおなじみのルートで
JR新木場の改札をスイカで抜けようと
したら、通ってしまってからぴんぽーん
と扉が閉まった…。
がーん。
どうも出札記録がつかなかったらしい。
窓口でどうにかしてもらおうとしたら、
ものすごい混雑で無理そう…。
仕方なくそのまま有明に向かう。
帰り道で何とかしてもらおう。

展示会は滞りなく終了。
持って行った本も盛況でなりより。

帰り道、どぎまぎしながらJRの窓口で
朝の出来事を説明したら、
優しい駅員さんで事なきを得る。
よかった…。

三日間早起きは、自分的に大記録ですよ…。
(ダメ人間)
明日も気を抜かずがんばれー。

|

2006年2月22日 (水)

波乱の悪寒は

ある意味どんぴしゃ。
受付を一緒にやってくれるはずの女史が
朝、交差点で転んでしまって顔面を打ち、
かなりの大怪我。
一緒にいたすーちゃんも転んでしまった
らしいので心配…。

セミナー自体は弁当の数がやべー!!と
思われたんですが、無事足りました。

お昼に電話したら、女史は麻酔して
顔を縫ったらしい。
ガクガクブルブル…。
今日は結局会えずじまいだったので
どうなっているのか案じられる。

しかし今日は学士会館で、改装工事を
していて、隣の部屋から超絶シンナーの
匂いがしてラリるかと思われました。
そんでその換気で窓全開にしてて。
今二月なんですが。
どう考えても寒いんですが。
シンナー臭と寒気で受付地獄と化す。
現実逃避で一冊本を読みきってみた。
乗り切ったぜ…。

そして会社に帰ると、そんなこんなで
机に仕事が山積みでした。
そりゃそうだよな。
明日は終日有明なので、全部の仕事を
片付けたら…九時ですかー!

ジョナでごはん食べて帰宅。
しかしながら、今回の展示会は何故か
火水木の開催。
普通は水木金だと思うんですが。
明日が終っても、もう一日かよ!!
みたいな損した気分になるのは、私だけ
なのだろうか。
気合入れて駆け抜けてみます。
おりゃおりゃー。

|

2006年2月21日 (火)

探し物をしたら

うっかり押入れの片付けをしてしまった。
ちなみに探し物は見つからなかった。

今日は朝、半分寝ながら有明に。
かなりタイトスケジュールの乗り換えに
ひーひー言わされました。
たいしたことない展示会ではないかとの
大方の予想を裏切り大盛況。

しかしお昼の交代スケジュールに手違いが
あり、13時有明脱出のはずが14時。
明日のセミナー準備があって、そのまま
会社に戻って一仕事したら、16時。
ごはんにありつけたのはそれからでした。
腹へって死にそうだった…。
何か明日のセミナーも、波乱の悪寒。

カフェインに飢えて寄り道。
エクセルシオールでチーズケーキと珈琲。
ブルーベリーチーズケーキ、激うま。

明日も早いので寝よ。

|

2006年2月20日 (月)

間違えた

何を思ったか今日は暖かいだろうと思って
マフラーも手袋もせず出勤したらさむー!!
何考えてたんだ…。

だと言うのに、今日は展示会の搬入で
雨降る風吹く有明に行きました。
凍え死ぬかと思われた。
雨もあなどっていたらざんざ降りでした。

そんな中展示会場についたら、
ブースに電気がなかった…orz
普通はパッケージブースというのだと、
全部セットになってる訳なんですわ。
カーペット・パラペット壁・社名板・
電気一式・受付机・パイプ椅子とか。
今回はカーペットは別料金というのは
聞いていたんですが、電気もかよ!!
ASTEC事務局に呪いの言葉を唱えつつ
電気工事を急遽申し込みする。
んで、かなり待たされてやっと電気開通。
それから準備したら六時過ぎてました。
ありえねー。
来年のバーター契約は考えたほうが
よかとですよ!

そんでくたびれて帰ってきたら、
駅の自動精算機がぴーぽーぴーぽー
鳴りやがった。
その音で駅員さんがやってきて、
「あー、カード三枚は無理なんだよねー」
と入れたお前が悪いと言わんばかりですよ。
改札通したパスネット入れて、
定期で精算したら10円足りないッつーから
残額のあったパスネット入れた訳ですよ。
合計三枚な訳ですよ。
でっきないなら精算機に
「三枚は無理!!」とか書いとけ、ボケー。
と心の中で言いましたが、実際は
「すいません…」と言ってました。
チキンハート。

何か低テンションで帰宅した今日この頃です。
明日は朝から有明突撃です。
明後日はセミナーと展示会ブッキングです。
寝るしかねぇ。

|

2006年2月19日 (日)

なんか物置じみてきた

わが部屋。
物が増えすぎて収拾つかなくなってきた感が
ありますよ…。どしよ。

はりきって起きたのに曇りですよ…。
しかし洗濯物が大量にあったので、
とりあえず洗濯機回す。
うわ。見るからに乾かなそうです。
でもとりあえず干す。
布団は乾燥機に頼ろう。

午後から瑞江シダにお出かけ。
最近カラオケ混んでるなあ。
HyperJoyしか空いてなかったが、
今日はJoyにしようと思っていたので
三時間で入室。
昨日届いたN200の性能試しも兼ねる。

出る時も受付混みこみ…。
物足りないのでエコーに行くが、満室。
最近どうしたんだ、カラオケ屋は。
2月なんて最もお客が少なそうなのに。

どうせ電車に乗るならと思い、
錦糸町のヨドバシに。
ライン入力用のオーディオケーブルと
2.5φ超ミニプラグコネクタ購入。
何かヨドバシも激混みでした。
錦糸町のカラ館覗くも、やはり満室で
空き待ちの人が大量にいて踵を返す。

ココまで来たらどこまでも行ってみようと
総武線でお茶の水。
小川町のエコーに突撃。
ビジネス街の店は休日人が少ないと踏む。
しかし夜価格30分450円はぼったくり価格
としか思えません。
昼間価格は30分80円なのでお安いですが。
とりあえず二時間。

帰宅してから掃除機かけて、乾かなかった
シーツにアイロン当てる。
ついでにワイシャツもわしわし当てる。
布団乾燥機かけて、現在に至ります。
何か長い一日だな…。
風呂にでも入ろうかな。

|

忘れてたー。

昨日もさらっと日記忘れ。
藍屋にごはん食べにいきました。
はまぐりうどんがうまーでした。

オクにて即決3000円で、Muvoタンの仲間の
MP3プレーヤーMicroN200をゲット。
やすー。
速攻振込みに速攻発送してもらって、
土曜日のお昼に到着。
アマゾンの24時間発送より早いよ…。

さっそく電源ONで問題なく起動。
でもファームウェアがまったく更新されて
いなかったのでバージョンアップ。
したんだけど、クリエイティブ商品の
ファームアップってやり方難しい。
これでは途中で挫折するのでは…。
何とか終了したので良かったです。
色はオレンジで、ちまくてカワイイ…。
主にUSBメモリとして使おうかと
思ってます。

|

2006年2月16日 (木)

うっわおはえッ!!

どこだ…どこで間違ったんだ…。

帰宅してから昨日のゲーム続き。
4のフルコンプ、出来ません。
何かどっかで選択肢間違ったみたいで
三枚CGが出てこない。
面倒になって、先に3をやることに。

で、3の真相BADエンディングで激しく
へこんだので、直ENDで癒されようかと
(癒されるのかは不明だが、きっと激しく
美味しい展開間違いナッシングと踏んだので)
思っていたのに…ッ!
またしても選択肢を誤ったらしく、
しっとりシリアスを求めていたのに
激しいギャクENDに突入してしまった…。
で、今日のタイトルになる訳と。

時間切れなのでまた明日にします。
さ、幸せに寝…られるわきゃねぇ!!
あんなギャグENDで心癒されませんからーッ!!
くそー。どうしてくれよう。
でも時間ないから寝るよ…。
夢に出てこないことを祈ります。

|

ちょッ!!!なんだこれ!!!

はい。ちょっと落ち着け自分。
深呼吸したまえ。すーはー。

はい。
今日はさくさく帰宅して、さくさくご飯。
さくさく洗い物して、準備万端でいざ出陣。

ゲームですがorz

とりあえず真実ENDをクリアしていた
好きしょの続き。
4のCGフルコンプ目指してひたすら
クリックしてましたよ…。四時間。

フルコンプするとおまけが出る訳です。
ただその為だけに、バッドエンディングを
ひたすらクリア。
しかし4では今まで落とせなかった
七海ちゃんが落とせる。
でもその展開はいかがなものか。
自分の中では七海ちゃんはお母さんなので
正直耐え切れんですよ、これは。
むしろ水都バッドエンドの方がなんぼか
ましですよ、これは。
で、冒頭の狼狽振りになる訳ですが。
悟りを開きながらクリック。

だというのに、まだあと三つもクリアを
せねばならん…。道のりは遠い。
時間切れなので明日にします。

SaintBeastのWebラジオ更新で、写真が
新しくなっていたんですが、一見して
三人全員の名前が出た自分に愕然とする。
よっちんが、あなたどこの美容室に
お勤めですか?みたいな風貌…。

|

2006年2月14日 (火)

朝に神保町下車

三菱東京UFJって何でわざわざ逆さま。
みたいな名前にとまどいを隠せない
今日この頃ですが。
そして最近文体が変なのがどうした訳
なのかも不明なんですが。

とにかく朝から三菱なんたらの外為に。
海外送金しに途中下車。
で、岩波ホールの横から地上にあがろうと
したらば。
川本喜八郎の「死者の書」が公開中の
でかい看板発見。
やべ。もう始まってたー。
そういや二月公開とか言ってたような。
本屋での散財を恐れていたのと、寒さから
まったく神保町に寄り付かなかったので
気づかなかった。
会社でHP検索したら、11日からだった。

さっそく会社帰りに観て来ました。
お客さんはぼちぼち。
お気に入りの席に難なく座れてまったり。
原作が原作だけに難解なあらすじですが、
時系列が組み直されているので、かなり
わかりやすくなってました。
しかし川本人形の動きの美しさには
ため息が出る。
着物の動きとかに絶句。
フィルムで見られて幸せだ。

そのままふらーっと夢見心地で帰宅。
パンを齧りながら、ふとラジオの時間だと
思い出して㈲チェリーベルを聴く。
鈴が壊れている…。Web連歌コーナーが
結構おもしろいなあ。
多分に聞き流しラジオな感じが好きらしい。
洗濯物たたみながら30分。

という訳で、自分的には完璧な今日だった。
どこがというツッコミは聞こえない方向で。

|

2006年2月13日 (月)

箱根から帰還

箱根は雪が降っとりましたよ…。
最近デジカメ放置の傾向だったので
リハビリ兼ねて旅行の写真をいくらか
撮りました。
フロントページのリハビリも兼ねて
旅行記でも作成しようかと思います。
箱根は楽しかった…。
明日からお仕事がむばらねば。

|

2006年2月11日 (土)

がんばりはしたんだよ…

今日はがんばって起きました。
かなり早くに。
でも何にもしないうちに撃沈しました。
だめじゃーん。

起きてからせめてもと掃除。
しかし一週間でこんなにほこりが。
大して部屋に居ないのにねー。

しばらく放置してた、好きしょ外伝の
「もう待てないって」の続きをちまちま。
「も待て」と略されているのが微妙…。
短いのであっちゅうまにフルコンプ。
物足りないので好きしょ4の真実エンド
などもう一度…と思ったら。
セセセセーブしてねぇよ!!!
あせりすぎてセーブ忘れてたみたいです…。
しょうないので最初からやった。
あほすぎる。

明日からパパちゃんと箱根ー。
用意して寝よ。

|

2006年2月10日 (金)

のーさいぼーが

脳細胞のことですが。
確実に死んでる気がしますよ…。
なんかの台詞がふとした拍子に頭をよぎり、
でもそれが何の本だったか全然まったく
思い出せません。
しかしそれ以前にタイトルが頭悪そうで
ちょっとどうかとも思います。

先日から夜に「インターネット構築入門」
という本を読んでいるのですが、
かなーりちんぷんかんぷん。
人生で久々にその言葉を思い出しましたよ…。
高校の物理以来だ。
ちなみに昨日の夜衝撃を受けた一文は以下。
「ここではOSIに慣れ親しんだ読者向けの
導入として…」
親しんでないよ…ッ!!
と心の中で叫びました。
道のりは遠そうです。

資源ごみもさくっと出したし、寝よ。

|

2006年2月 9日 (木)

残業~。

何故かよその仕事まわってきて残業。
一体どこまでやればいいんだ?
よくわかりません。

遅くなったので外ご飯。
ジョナで新メニューのハンバーグ食べる。
お。なかなかうまい。
膳にしたら野菜いっぱいで健康的。

古本で萩尾作品「マージナル」を全巻。
三冊で660円か…お買い得だ。
一回読んでいるのに、気が向いて一巻を
読み始めたら止まりませんよ…。
やべー。ホント面白いマージナル。
しかし萩尾作品はトリップしてかなわん。
とりあえず一巻で脱出。

DVDで「クレイマー、クレイマー」を購入。
アカデミー作品キャンペーンかなんかで
ギフト券使って1500円でした。
時々レンタルしたくなるので欲しいなあと
思っていたが今まで高かったので。
キャンペーンひっかかると途端に安くなる。
お休みにでもひっそり観よう。

|

2006年2月 8日 (水)

うわは。

やばい眠気に襲われている今日この頃です。
なんだこれ。
抗わずに寝ようではないか。

|

2006年2月 7日 (火)

新聞読んでたら

今日は櫻井・鈴の出てるラジオの日だと
ラジオ欄見て気づく。
時計見たらあと15分やってる。
で、やっと聴きました。
素の櫻井声も好きだなあ。
内容は微妙に意味不明ながら、気合入れて
聴かなくていいのでラジオはいい。
来週もがんばって思い出せ自分!

今日またしても自分でキリ番踏みました。
9999ですよ…。
そのうちの7000回位は自分だと思います。
なんかハムスターを思い出しました。
からからからから。
今週のお休みは放置のトップを変えようかと
思います。
更新用ソフト一式が片方のPCにしか入ってなく、
たまに更新しようかなーと思うと違うほうの
PCが稼動中なんだよね…と言い訳してみる。

最近九時半五時半の人だったのですが、
そういや今日はめずらしく残業してみた。
エクセルシオールで珈琲豆買って帰宅。
先日からブームの来ているベルギーワッフルと
珈琲の組み合わせは、すんごい幸せ。
ワッフルの中に入ってるパールシュガーが
しゃりしゃりしててうまー。

伸ばしかけの髪は、まとめることも出来ない
微妙な長さで、肩ではねまくってます。
そして両方とも同じようになればいいのに、
片方だけ異様に重力に逆らってやがる。
どう見ても寝癖にしか見えません。
なんてこつ。

|

2006年2月 6日 (月)

歯医者にGO

旧あおぞら銀行のビルが取り壊された跡に
また同じ様なビルが出来上がった。
東京って意味わかんないことする街だ。
シムシティじゃねんだからすげー労力の
無駄だべ?それ。

とにかくビルは出来上がったわけだが、
一階にロイホが入った。ちょと嬉しい。
そして今日は奥にスタバが入っているのも
発見した。
…スタバはそこから徒歩一分のとこにも
あるべ?
意味がわかりません。

それはさておき、今日は歯医者第二回。
村尾先生のエグイ歯石取り続行。
しかし先生はつくづく器用だ。
そしたら今回は今日でおしまいとのこと。
(n゚Д゚)n<なんですとーッ!!
ってがっかりした自分はマゾかもしんまいと
思った今日この頃です。
いやいやいや。
痛いのはイヤだが村尾先生は好きなんだ。
歯磨き上手になりましたねー。とほめられ
俄然やる気。単純。

さっきうっかりこたつ落ちしかけましたが、
復活したので新聞でも駆逐します。

|

2/5(日)

うまく起きられなかった。もうやだ…。
午後から恒例の整体に行く。

帰りにUGAリベンジの為、瑞江シダ。
行った時間が悪かったようで、また満室orz
切ない。

仕方ないので他の町に行ってみる。
しかし船堀にはUGAのないカラオケのみ。
一之江は篠崎より駅前が存在しない町だった。
電車に乗るのも面倒になり、瑞江まで歩く。
こうして見ると、瑞江は意外と駅前賑やか
なんだなあ。と発見した。
そんな感じで一時間程ふらついていたら
瑞江シダが空いたので入店。
UGAでやっとSaint Beastの新配信分を
歌う。櫻井の「永遠の愛は刻まれる」は
間奏部分の音が明らかに間違っていて
聴くたびにツッコミを入れたくなる。
8曲歌ってみて、何気に一番難しいのは
宮田っちの曲で、よっちんの声は真似が
できないことに気づいた。
悔しかったので「さーあー♪」のとこを
「さーはー♪」と気合入れて歌ってみた。
やばい楽しさだったですよ…。

しかし喉酷使しすぎです。
今週は木曜までカラオケ厳禁令。

家でおとなしくゲームでもします。

は。そういえば変な噂を目に。
(ネットだから)
ゆりかもめの駅の音声案内装置が3月から
声優の声になるとのこと。
各駅ごとに担当が違い、お台場海浜公園が鈴で、
新しい豊洲がほっしーらしい…。
保志声を聴きに豊洲くらいは行きそうな
今日この頃です。
でも音声案内装置ってなに…?

※調べたらMSNニュースに載っていた。
【音声案内装置】
駅の構内案内図や精算所、
トイレなどの標識の前を通ると、
センサーで音声案内をする。

|

2/4(土)

さわやか…とはいかないが、それなりに起床。
人生が終わるまで、起床がさわやかと思える
日は来ない気もしている。

布団と洗濯をだだーっと干す。
やる気になればできるじゃないか…。
と思いきや、気がつけばこたつでうたた寝。

夕方から出かけようと思っていたのだが
ローテンション保持で脱落。
すみませんすみません。
コンビニに出かけて食料確保。
けんちん汁がすんごいうまー。だった。

夜はNECパソさんにさらに鞭打って
新しいソフト導入。がんばれがんばれ。
一回立ち上げに失敗して長らく放置して
いたのだが、今度は成功。やたー。

ドラマCDを聴いたら、キャストは凄いのに
脚本に難あり。
ちゃぶ台返しを喰らわせて寝る。

…むしろ喰らったほうがいいのは自分。

|

2/3(金)

夕飯は藍屋行きました。
西京焼きうまー。

一之江シダックスに初めて行ってみた。
すんごい広い店でびびる。
しかし七時頃に行ったら、UGA全滅。
…来た意味ないよ。
たいへん落胆して帰宅。
っていうか、UGAって意外と置いてある店が
ないんだなあ。
本八幡にウタヒロがありますが、駅前は
治安悪いのでいまいち行きたくない。

することもないので、とりあえず寝る。
日記書く意味を見出せないですよ…
金曜なのに。

|

2006年2月 2日 (木)

乾燥してる…。

昨日雨だったのが嘘のような乾燥ぶり…。
リップクリーム塗らんと唇荒れ荒れですよ。

今日の朝、九段下の駅から地上に出たら
歯医者のオープンでハブラシ配ってる
おねえさんに遭遇…。
まあ、立派なハブラシ…。

そういや昨日も日記書かずにあわあわ
寝たのでありますが。
本の刊行日だったので、びしばし梱包。
100冊梱包したにも関わらず、珍しく
手を切らなかった。
ふ…私も成長したな…。
と思っていたら、帰宅して新聞広告で
すぱっと切りました…。
まだまだだ…orz

BBCyberDAMの2月配信で、櫻井のSweetAngel
がキター!!と思ったら、
UGAのマンスリーセレクションでSaintBeastが
一気に全部キター!!!なんだこれ。
鈴の「荒野の風」、
たっつんの「Black or White」、
宮田っちの「氷の聖痕」、
よっちんの「虹の橋を越えて」、
極めつけに櫻井の「風のトリニティ」。
DAM配信だったら言うことないのに…。
とりあえず明後日はUGAだな…。

|

2006年2月 1日 (水)

1/31(火)日記

二月になってしまったではないのー。
でも1/31日記。

帰宅してから、冷凍庫の微妙な余り物を
片付けてみました。
四個いり肉まんの残り一個とか。
四個いり今川焼きの残り一個とか。
っていうか、偶数で食べなはれ…。
それこそ微妙な食い合わせですよ。

ハガレンDVDを電光石火でヤフオク。
ただもう置くとこないだけですが。
かなり高値がつきありがたい。
ちまちま梱包などする。

で、寸止めしてたゲーム再開。
予想通りのオイシイ展開…とほくほくして
いたのも束の間、いきなり雲行きが怪しく。
あれよあれよと言う間にとんでもない
Endingになってました。なにこれッ!
ジェットコースターロマンス…?
四部作の3本目で急展開ですな。
2本目までは余裕ぶっかましてCGフルコンプ
などしてましたが、もう余裕ねぇ…。
すっとばして4本目行きます~。
くっ。またマニア日記に…。

|

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »