« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月23日 (木)

オールリクエスト!!

2010/09/24 12:50

本日は銀行にて日記ふにふに。
お昼ご飯の時間が削られて行くんだぜ・・・とほほ。

さて、中日のお休みは谷山コンサートに出かけて
来ました。

しかしながら午後にのそのそ起きたら、外からかなりの
大雨であろう雨音が。
これは結構などしゃぶりっぽいなー。とか考えてたら
かなり大きな雷の音もしていて、あはー。
この中を新宿までか・・・というか、電車とか止まって
ないんだろうか。

しかしネットで調べてみても特に電車が止まって
いるらしい情報もないし、とりあえず出かけることに。

大雨かなと思って外に出たら、ちょうどその時は
止んだ時間帯でラッキー。
てくてく歩いて電車でお出かけ。

乗り換え駅についたら、また雨が降り出しており、
でも新宿までは乗り換えだから外歩かないしなーと
特に傘を使うことなく新宿に。

途中、ほんの少し電車遅延していたものの、ほとんど
予定通りに到着しました。

用事がある時、ぎりぎりに出るのが常なのだが、
前日に間違って会場時間に合わせて調べていたため、
かなり余裕を持った到着。めずらしい。

現在、大きな傘を一本しか持っていないので、
どうせなら折りたたみしか持っていない今日、
駅ビルとかで買えたら、そのまま使えていいなーと、
新宿駅は得意でないのに駅直結のビルに。

最初洋服屋しかないので、すぐに見つからないか・・・
と歩いていたら、ソニプラ見つけてラッキー。
安くて使いやすそうな傘があって、レジで値札を
切ってもらってすぐに外に。

よしよし。スムーズだ。
更に持ち歩きようのジュースが欲しかったら、
すぐにコンビニ発見して、これまたスムーズ。

さすがに通いなれた厚生年金会館、すぐに
近くまで迷わずたどり着けて近くのドトールに。

これまたさくっと豆乳ラテを購入して席に。
お手洗いもお客さん多いのにささっと入れて、
全てがあんまりにもスムーズでちょっと怖くなったww

休憩してから会場に。
席は見事に前回と同じ、最後部列の一番端でした。
前回は良い席だと思ったらぬりかべさん出現で
しょんぼりでしたが、今回の前の人は小柄な女性で、
ちょっと姿勢良くしてれば、頭越しに全部見えるー。

というわけで、素晴らしく快適な席でした。
リクエストは当然のように当たらなかった!!
毎回第三候補くらいまで考えなくてもあるのにwww

しかし久々に斉藤ネコさんのヴァイオリンでの
オールリクエストは、ひたすら良かった。
結構バラード系のリクエストが多かったのもあり、
どの曲もネコさんのヴァイオリンが入るともの凄い
ドラマチックさに拍車がwww素敵すぎる。
ネコさんのヴァイオリン、音自体はストイックなのに、
弾き方は情緒過多というバランスが素晴らしいんだよなぁ。
うっとり。

特に「椅子」「再会」「神様」の流れはゾクゾク。
お昼寝宮・お散歩宮の「第2の夢・骨の駅」は
基本的にかなり怖い歌なのだが、ネコさんが
「歌詞見てたら途中から楽しくなってしまった」らしく、
すんごい怖い歌をもの凄い楽しそうに弾いてました。
もう次回もネコさんにしようと思った!!

13曲中、3曲のみ知らない曲でしたが、後はかなり
好きな曲ばかりだったー。
当たるとリクエストはホント良い・・・。

終演後、外に出たらどーしゃぶーりー!!(;゚Д゚)
しかし会場の目の前にある喫茶店でご飯でも
食べて帰ろうと思っていたので、ささっと避難。

なにやら祝日は閉店時間が早くて入れないかと
思われたたが、入れてもらえたので、誰もいない
喫茶店でビーフカレーもぐもぐ。
なんつー懐かしい味だ・・・。

なんか店員さんがやたら親切にしてくれて、
コーヒー多めに淹れてくれて、おまけに
焼きたてのパウンドケーキも一切れ出してくれた。
ありがたくもぐもぐ。
なんか良い日だ。

帰りは総武線各駅ふにふにして、一回乗り換えで
帰宅しました。

結局雨は、どしゃぶり時間には奇跡的に当たらず
帰宅できてしまった。
いつもなら基本的にどしゃぶりタイムに外にいて、
しとしとタイムには中にいるのにwww

帰宅してから、またーり半身浴しつつ谷山さんの
歌など聴いたり。
そろそろ何か新しめのアルバム手に入れたい気が
しなくもない。

さーて、明日は一日だけお仕事したらお休みだー!

|

2010年9月22日 (水)

次期のアニメとか

2010/09/22 12:29

本日はお昼のジョナサンで日記ぱちぱち。
ポンド128円くらいだったのに、買いそびれたー。
どうするかなー。

来期のアニメ、何を録画しようかとwktkして
一覧を見たら、咎狗くらいしか見たい物がなくて
ちょっとしょんぼり。
これはあれか。録っただけで観ていないアニメを
消化しろというフラグか。
そして咎狗アニメは期待していいのかどうなのか
すごく微妙な感じ。
監督が009の時に作画していた、エロい顔に定評のある
紺野さんというのはポイント高いのだが、はたして
咎狗の世界観とマッチするのかは未知数的な。
アキラをどのくらいエロかわいくしてくれるか
期待はしているが、期待しすぎるのは危険な気もww

昨日も夏日になったようだが、本日もかなりの日差し。
今日で夏日は終わりという天気予報ではあるが、もう本当に
今年の夏は暑さ続きだったので、夏の方には今すぐにでも
お引き取り願えないだろうかと。
もう暑いのはいいよ・・・。

明日は夕方から谷山さんのコンサート行くので
楽しみだなぁ。
でも去年、前の人からぬりかべかというレベルの
大きな人でなんにも見えなかった思い出があり、
今年もまったく同じ席なのが何の罠なのかと。
まさか前の人も同じという確率は限りなく低いとは
思うのだが、なんだか戦々恐々としてます。うう。

プログラムも去年はローリーさんで、個性が完全に
ガチンコしてしまっていたので、今年は安心クオリティの
斉藤ネコさんとのオールリクエストにしてみた。
ものすごいマニアリクエストにならなければ良い良い。
そして最近は、オールリクエストだろうが端から
当たる気もしないので、くじ運が悪いと気楽。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

はい、ぐだぐだ。

観戦の日は終電で帰宅して、ふにふに
テレビなど観ていたらまた遅くなってしまったー。

午後にぐだぐだ起床して、だいぶ荒れ果てた部屋を
掃除し、ついでに洗濯も完了。ぴかーっとした。

よしよしという訳で、またぐだぐだしてしまい、
気がついたら寝てたwwwどんだけ寝るのwww

八時過ぎにようやくもそもそ起き出して、
夕飯食べに大戸屋に。

なんかまったく味のしない味噌汁出てきたー。
確かに味噌は入っているのだが、懸命にかき混ぜて、
何度も試してみたがお湯の味しかしないwww
だし抜きだったのか・・・。
メインのご飯は美味しかったのでいいんですが。

ご飯の後は、行きたいと思いながらも全く
時間が取れずに行きそびれていたカラオケに。
うはー。すごい久々だー。

張り切って三時間にしたら、フリーの方が
安いと言われたー。忘れてたー。

しかしフリーは、自分で切り上げるのが難しいww
予定より若干時間オーバーでの帰宅。

とりあえず家事は完了させたので、良い休日で
あったと言えるか。

今週はシルバーウィークで中休みもあるし、
仕事の進み具合はともかくとして、ちょっと
気楽な感じ。

中休み日は谷山さんのコンサート行く予定だし、
毎年秋になると急に予定を入れて活動的になるのは
どうしたことだろう。
調子に乗って入れすぎるとぐったりする羽目に
なるので、気をつけないとなー。

|

2010年9月19日 (日)

サッカー!!

日曜日はお出かけしました。

柏レイソルのサッカー観戦に誘われて、
その前にあちこち。

12時に集合だったので、待ち合わせの駅前に。
しかし今年はなかなか涼しくならない・・・。
駅前がむしむししていて、未だ夏的な。

待ち合わせの後、駅からちょっと歩いた所に
美味しいと評判のカシミールカレーのお店を
紹介してもらうことに。

なんかすごい判りにくいとこにあるとは
聞いていたが、実際知らなかったら全然
たどり着けない感じwww

と言うのも、場所が路地を入った更に先の、
ぐるっと回り込んだビルの裏手のような場所で、
それにも関わらずすでに行列が。

お店の席数は20席弱という規模で、家族で
切り盛りしている感じのアットホームなお店でした。

ちょっと並んでいたらすぐに入れて、
カシミールが有名なので頼もうかと思いきや、
メニューに「激辛」の文字。
あまり辛いのは得意ではないので、普通の
辛さらしいチキンカレーにすることに。
でもメンバーでそれぞれ違うメニューを
頼んだので、違うのも食べられてお得な感じに。

チキン・カシミール・インドの三種類のカレー、
ふっくら炊いた日本米が乗ったお皿と、
カレーの入った銀の器が届いて見るからに
美味しそうだー。

どのカレーもルーはとろみがないタイプで、
一気にがっとご飯に掛けると良いよーとの事で、
掛けたらスパイスの匂いがとっても美味しそう。

とろみがないルーでも、チキンのうま味がぎゅっと
入った感じのチキンカレーに、一口目を口に入れた時は
まったく辛くなくて、おいしさが先に来るのに、
だんだんとじんわり辛くなってくるカシミール、
インドカレーは辛さとうまさがバランス良い感じで、
どれもとってもうまーなカレーでした。

しかしカシミールは半分も行かないうちに
ギブアップであったろうなというレベルの
辛さでした・・・さすが激辛。
とうがらしてんこ盛り系でただ辛い訳でなく、
後からスパイスでじわじわ来る辛さなのは
おもしろいなぁと。

カレーを満喫してから、ドライブふにふに。
車を運転させてもらえて、久々の長距離ドライブは
とっても楽しく。
お天気もよく、高速は休日だからか程良く空いていて、
レインボーブリッジを渡ったら気持ちが良かった!
車の持ち主が良く都内に仕事に行く人なので、
的確なナビで噂の首都高一周コースを教えてもらい、
ほんとに一周回れたので感動した。すげー。

一周した後に、川崎方面に。
アクアラインに入って、海ほたるでお茶休憩に。

サッカーに招待してくれた車の持ち主は、
今日は一日おもてなしするよーと、
都内の有名ケーキ店のケーキを保冷バックに
持参で来てくれていて、海ほたるで午後の海を
見ながら美味しいお茶タイムになりました。
ほんとに美味しいケーキでびびった。

海ほたる、さすがの連休で激混みでしたが、
ご飯処がかなりあるので、結構ゆっくり出来ました。

二階に無料の足湯コーナーがあったので、
やってみることに。
結構熱いお湯で、まったり脚を入れて楽しく。

しかし夕方の時間帯、川崎方面から入ったら
楽々入れたのに、千葉方面からの車が大渋滞で
連休の午後は川崎方面は危険だと学んだり。
結構千葉方面に朝から遊びに行く人がいるんですなぁ。

海ほたるの後は、一路千葉方面に。
蘇我のスタジアムに、日暮れ前に到着。

フクダ電子のスタジアムは、ジェフ千葉の本拠地で
なんだかすでにスタジアムはにぎやか。

それもそのはず、現在J1への昇格を掛けた争いで、
ジェフはかなり後がない状況。
今日の試合で勝たないと、状況が非常に厳しくなる為、
ジェフサポーターの熱気はものすごく。

駐車場に車を入れてから、スタジアムまでてくてく。
レイソルの日立台よりかなり大きい2万人収容出来る
スタジアムが、夕暮れの空にそびえて美しい景色。

しかし・・・歩いているのがジェフのサポーターしか
いなくないかという・・・。
さすがアウェイ戦だー(;゚Д゚)

にわかサッカー観戦としては、まったり観られれば
と思ってたので、レイソルサポーターがたくさんいる
ゴール裏ではなく、ピッチを横から一望できる位置の
席をリクエストしていたのだが、周りがほとんど
ジェフサポーターで、これなんて四面楚歌www

最初はびくびくしながら観戦していたのに、
かなりおもしろい試合で、途中からはレイソルの
ゴールが決まるとうっかり腕を振り上げたりwww
ボコられなくて良かった・・・。

横から見ていたので良く見えて、サッカーが
そんなにわからなくてもとっても楽しく。
途中でぬるいビールを購入して、持参していた
チーズをつまみにまったり観戦。

気温は暑くも寒くもなく、同スタジアムで
過去最大観戦者数を記録した試合は、サポーターの
みなさんの盛り上がりもハンパなく、レイソル側の
サポーターは人数的には少ないものの、
応援合戦で負けてないなーと思ったり。

全体的に男性が多かったようで、トイレの
男性側が激混みだったー。大変。

楽しく観戦して、一般道ふにふにして帰り道。
地元駅近くに戻って、スポーツバーで夕飯がてら
ビール一本だけひっかけて帰宅しました。

一日色々と楽しい場所に行けて、サッカーも
楽しく、充実の一日だったー(・∀・)

|

2010年9月16日 (木)

人生がぐだぐだにwww

2010/09/16 12:49

毎日遅いのに変わりないのだが、昨日から
お昼ご飯はほぼ定刻にという感じには改善。
しかし昨日からは、午後に違う事務所に拘束される
時間が長くなったのでトータルとんとん的な。

決算関連の締め切りがぎりぎり業務が
首をじりじりと締め初めてきた・・・
今のところ何とか上げているが、次が来る前に
先手を打たないとまずいなー。

基本的に自分のデスクでPCが必要な業務が
多いので、違う場所に長くいるのはシビア。
何とか出来る仕事を持ち込むくらいしかないが、
実際細々したことをしている合間に、受付的な
ことをしているので甚だしく効率が悪い。

とりあえず先週があまりにも忙しすぎて、
自分の予定をダブルブッキングするという
失態に至ったので、忙しくても適当に
ならないことを目指そうかと・・・とほほ。

先週は風邪ひいてたし、忙しかったしで
全然カラオケに行けないのが一番しょんぼり。
いつもはウィークデーに無理矢理行っているが、
休日は寝て終わってしまったしなー。

この状況から少しでも早く脱出出来るよう
きりきり働くしか選択肢はないようです。

漫画で気晴らしでもしようかと思ったのに、
新刊さっぱり出てないし、旧刊も買い漁り
すぎてしまってるようだ。

四面楚歌!!

|

2010年9月15日 (水)

山は続く

2010/09/15 12:24

引っ越し業務で全てが滞っていた昨今、
ようやく棚が来て書類ファイルを収納できたら、
今度はそれまでファイリング出来なかった書類が
山となっていたのを片っ端から片づけるなど。

挙げ句に決算期がやって参りました。
やってもやっても仕事が減らない。
というか、希望する進み具合のの遙か後方に
息を切らしながらぜいはぁしてついてくのが
やっと的な状況です。

昨日はついに帰宅が深夜二時を回って、
当然のようにタクシーなのであった。

つーか、さすがにこの状況はどうなのかと
思うのだが、今月いっぱいはこの状況が
続いてしまうような気も。
後から後から仕事が沸いてくるよー。
はわわ。
とても人に優しく生きられないよー。

しかし昨日の書類再配置とファイリングが
完了したので、第二の山場は越えた・・・はず。
八月から山場ばっかりだがな!!ははは。
どうやら登っているのは富士山レベルの
山だったらしい。と今思った。

そして今週は土曜午後出勤を命じられたので、
こうなったら午前中から出勤して静かな時間に
滞り業務を片づけ、火曜日に代休とってやる
という所存。三連休をつぶさせはせんぞ・・・ぎぎぎ。

と言う感じなので、電話もメールも
激しく滞ってますが、ご了承下さい。

|

2010年9月14日 (火)

月曜がひどいとその一週間には期待できない

2010/09/14 14:07

本日は昼ご飯にジョナサンに逃避してきました。
朝から花の片づけだけで二時間とか・・・総務ェ。
百合の花粉で手がものすごい黄色になった。
花粉の色は一度つくと落ちないなぁ。

お昼過ぎにようやく書類の片づけを始められたが、
先はかなり長いです。うぇぇ。

何故日記が滞りがちかという理由には、
毎日仕事の時間が多すぎて、書くことがない
というのもある。

仕事ばかりでも何かあるはずなんだが、
そんな観察をする余裕もないということか。
それはつまらないなぁ。

効率的に時間を使わないで、
何にも出来ないで一日が終わった的な
パターンが延々と続いてるので、
改善したいと思うこの頃。

|

2010年9月12日 (日)

完璧すぎる写真集(;゚Д゚)

2010/09/11 17:38

本日は不二家でケーキとお茶でまたーり
しながら日記ふにふに。

縦長の不二家、三階席に来たら誰もいなくて、
キッチンからおじさんとお兄さんの
「おいしいあんみつ用寒天の作り方」講座が
丸聞こえな今日この頃です・・・www
何かやたら楽しそうだ、二人とも。

歯医者は鉄の意志で辿り着きました。
今日でクリーニング終わったので、半年後に
来ると良いよ的な。
しかし磨き方がもう少し上手になりたい・・・。
だが今日の歯科衛生士のおねぇさんの技、
神がかっていた。痛くないのにうますぎる。

今日はこれからガチャ友とごはんふにふにして
ガチャ友が夏休みに作成した写真集を見せて
貰う予定です。

と言うことで、ココの上までポメラで作成。

夜にガチャ友と待ち合わせして、
先日貸切で入れなかったアジアン料理店で。
店員さんがやたら笑顔で良いお店だった。

で、いつものバーに行ったところ、
貸切で入れませんでした…orz
うわーん(´;ω;`)

仕方なく、深夜まで開いてるデザート店の方に。
こっちも最近やたら満席なものの、今日は
運良くカウンター空いてて座れました。

デザート三点盛りでルバーブのタルトに
マカロン、桃のコンポートの三点にしてもらう。
(゚д゚)ウマーでした。

お目当てだったガチャ友の写真集、普通に
本屋さんで売られている写真集みたいに
完璧な仕上がりで、驚愕した。
どんだけ器用なんだこの人は…(;゚Д゚)
伊達にものづくりの人じゃないんだぜ…。

中の写真はモノクロが多く、風景写真と
人物写真が本当に上手で良い写真集に
仕上がっていました。
先日四国に行った時に撮ったとのこと。

風景写真は特に雰囲気があって良いよ…。

延々とおしゃべりしながら二店をはしごし、
本日は帰宅しました。
とても楽しかった!

四国のお土産におうどんと、長野の
お土産に栗羊羹をいただいてしまった(・∀・)
ありがとーう!!
楽しみにいただこうと思います。

|

素敵にぐだぐだ日曜日

2010/09/12 20:49

あっと言う間に日曜日の夜になってしまった・・・
と思ったが、12時間以上も寝ていれば当たり前
なのであった。とほほ。

昨日貰った栗ようかんかを食べたら、
あまりに美味かったのでお茶を淹れなかった
ことを後悔させられた。小布施すげぇ。

部屋が荒れ果てているのを週末に放置する
趣味はないので、洗濯と掃除をさくっと。
何とか掃除したての部屋を維持する方法は
ないものだろうかと思うのだが、掃除機を
掛けないで元に戻す方法はないしなー。

掃除も終わったのでシャワーに飛び込み、
夕飯がてらの買い物に出かけて来て、
現在大戸屋でご飯待ちながらポメラふにふに。

オープン当初はぎゅうぎゅうだった大戸屋も、
さすがに一年経って日曜日も落ち着いた雰囲気に
なってきて過ごしやすい。

大戸屋の前に、駅ビルの中にあるマッサージの
お店に寄ってきたのだが、神の手を持った
担当者だったようで、ものすごい痛いのだが、
上手であった。

ご飯食べ終わったら、ヨーカドーで買い物して、
お風呂はいって、本でも読むかなー。
それともだいぶ前からやろうと思っている
咎狗のインストールしようか・・・迷うな。

この二週間でのハードワークが間違いなく
効いているようで、ぼろぼろになって来た為、
もうこれ以上働かない宣言。
仕事が残っていようが帰宅する習慣をつけないと
駄目だな・・・。

|

2010年9月11日 (土)

始発後にて

2010/09/11 05:21

と言うわけで、始発の電車。

二時まで仕事してて、ご飯に誘われて
会社近くのご飯屋さんで三時間が
経って、むしろ始発もとうに走り始めた
時間に電車に乗っていたりする訳だ。

先月末からこれで徹夜が三回目とか
どうなってんのと小一時間。

もうね、人に優しくとか無理な訳です。
常にとがって生きてく勢い。

でも何か、グローバルに生きればと
言われたので、そうしてみようと思います。
何かそれならギスギスしなくていいな。

だが目を閉じたら三秒で寝られそうな今、
果たして目覚めまでソレを覚えていられるかは
かなり定かじゃない気もする。

やべぇ、今日歯医者なんだけど起きられる
気がまったくしない!!

とりあえず先週の土日にふて寝しすぎて
それが遠因で風邪ひいた気がするので、
それは避けたい今週末。

|

ポメラってみる

ひょんなことから使われていないポメラを
貰い受けたので、これで最近滞りまくってる
日記更新ができればと思って、今日は昼ご飯の
ジョナサンでちまちま。

前から欲しかったので、買おうかなぁと
思ってはいたのだが、明らかに一年くらい
会社に放置されてるのがあるよなぁと。
で、片づけしている時に使わないのか
尋ねたら、使わないからあげるよーと
いう流れになっての頂き物。

買おうと思っていて買わなかったのは、
少し買ったけど使わなくなるという
パターンもありそうだなと思っていたので、
それに二万近くの投資はどうかと思って
延々と躊躇していたと。

使わないのがあるなら、お試し期間的に
しばらく借りて、良いようなら自分で
購入するといいなと思っていたのだが、
一足飛びに貰ってしまった・・・。
いいのか。・・・いいや。

買い渋ったのにはかな入力だからという
理由もあって、ポメラのレビューを見ると
かな入力者には優しくないとの話が。
買う前にキータッチ出来ないし、
どうしようかと思っていたのもあり。

結局、昨日から使っているのだが
Fキーの下の段が、かなりせまいので、
確かにかな入力する際にやたらとFキーを
押してしまったりしていたが、
それも慣れてきたらあまり気にならない
感じになってきたー。

昨日は仕事でもかなりお役立ちな
場面があり、打ち込み内容をPCに
つなぐだけで取り込めるのは、
ものすごい使いやすいと思った。

こいつ・・・使える・・・(;゚Д゚)

と言うわけで、ふにふに持ち歩いて
活用していけたらいいなと思います。

ポメラ、発売してからかなりの台数を
売っているらしいが、実際のところ
かなり使う人を選ぶような気も。

私のようにテキストの文字打ちばかりが
日常的にフルキーボードで出来ると
良いなぁと思っている人にはナイス。
でももしネット環境がないと困る、
メールが出来ないと・・・みたいに
がっつり仕事で使おうと思ったら
普通にモバイルPCを持ち歩かないと
用を足さないと思われ。
で、PCを持っていたら、これで出来る事は
全てPCで出来ることなので、必要ないよね・・・。みたいな。

なので、第二条件には出歩くときには
PCを持ち歩かない、と言うのがある。

ちなみにこのポメラ権利をあっさり
放棄した本人は、常にPCを携帯して
出歩く人なので、その点でこの子は
お払い箱になった訳で。

使い心地としては、ワープロにそっくりです。
懐かしい。
画面も白黒だし、マウスないからカーソル移動は
矢印キーなので。

そんな感じで、売れた割にはお蔵入りしている
ポメラが世の中にはかなりあると見た。

電源が電池でeneloop使えるのは素敵だと
思います。電池の持ちは悪くない気が。

若干重い気もするが、ノートPCに比べたらなー。
ちょっと良いなと思っているのは、このポメラ
天板が革張風になっててクール。
色もブラウンなのであまり目立たずカワイイよー。
着せ替え用の天板も売っているらしいので、
ちょっと欲しいかもしんない。

と言う感じで、今のところ非常に良い
ガジェットなのでふにふに活用して
行けたら良いなぁと思ってるとこです。

ポメラかわいいよポメラ。

|

2010年9月 1日 (水)

こないだお盆休みだったような

何かイベント三昧で夏は確実に堪能して
いるものの、あまりにも忙しくて全く
日記を更新する余力がない昨今です…とほほ。

先週末は仕事でアニサマ行ったのに、
最終的にはサイリウムを全力で振ったりしていた。

Bad Apple~鳥の詩~AngelBeatsの流れに
立ち上がらずにはいられなかったぜ…。
良い席で楽しかったー。

そんでその後はニコ生見学して徹夜とか
してました。

もうこれで夏が終ったなーと言う。

しかし地獄はココからが始まりという
今週の週明け。

いきなり終電帰宅で凹みました。
月曜からだと打撃力が大きすぎる。

そんで今日も次の日の15分前にようやく
帰宅と言う流れ。

もう今週はダメだな…。

この夏最後の物販が炎天下のテント下で、
その下で四時間休みなく販売に勤しんだら、
黒いTシャツが塩だらけになった午後。
ジーンズまで塩ふいてるwwww

休憩時のカキ氷うますぎワロタ。

人生であんなにカキ氷がうまいと
思ったのは初めてだったよ…。
夏だ!!!

つーか、炎天下で食わないとかき氷は
そんなに美味しくないので、
露天カキ氷屋さんが増えると良い良い。
でも働いてる人は大変だが。

そんな感じでこの夏最後のイベントが
終わったものの、本当の戦いは通常の
仕事がひどいありさまだという話。

かなりめげそうなのは、あまりにも
暑いのが続くせいという話もある。

でも秋を楽しみに頑張ろうと…思う…。
うう…。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »