« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月 3日 (火)

がったがただぜ

日曜日だというのに会社のイベントに駆り出され、
受付で800人近い来場者の相手を一日する簡単なお仕事。
…次の日普通に出勤とかありえねぇ。

とりあえず目は開けてましたが、ほとんど
ぼーっとしていた気がする…。

昨夜は三秒で寝たので、自分でもびびりました。
しかし定例イベントまであと二ヶ月しかないしさー。
もうレジの予約しとくか。

関東の輪番停電も気温が上がってすっかり落ち着き、
次は暑くなる夏って噂ですが、とりあえず冷静に
経済を回しつつも忘れないことが大事だなーと。
節電に努められるように、今まで手の届かないところに
置いていた電源タップを壁に設置してみたりしました。

夏に涼しく過ごせるような準備も今からすれば
暑くなって慌てずに済むかなー。

地震から一月くらいは、輪番停電などもあって
毎日その日暮らし気分でしたが、その後は地震の影響で
滞っていた仕事をあわあわと片付けていたら、
あっというまにGWという。
つーか、これアレなの。年なの。もしや。

イベント余波で前半のGWは無しも同然になり、
燃えるゴミを出しそびれて呆然。やべー。

今日は朝起きたら非常にだるいまま出社し、
中盤から腰が悲鳴を上げて肩こりもするし、
夜八時に抜け出して整体に。
マッサージしてもらったらだいぶ良くなりましたが、
根本的に寝不足のようなので、さっさと寝ます。

明日は北欧君で実家に帰ろうと思うが、
とりあえず家事だけはこなして帰らんと
後で地獄を見る予感。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »