« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »

2011年9月 1日 (木)

MPが減りそうな踊り

今日タヒチアンダンスのDVDが届いたので
楽しみに再生。
しかし想像以上に難しいwww
そして想像以上に疲れるwwww

ウォーミングアップの時点で、すでに汗が
だらだらなのはどういったことだ。
でもちょっとふくらはぎの筋肉を鍛えられそうな
エクササイズが入っているので、むくみに効くと
良いなぁ(´∀`*)

そしてウォーミングアップとステップの練習で
すでに全然出来ていない状況。
その出来なさ加減には、見た人のMPを激減させる
効果がありそうな程の出来なさっぷり。

ちなみに今までダンスと名の付く物は、
小学校の運動会のダンスから全然全く上手く
出来た試しはありません。
運動神経という神経が断裂しているとしか思えん。
いつか出来る日が来るとも思えないが、
まあふにふに続けてみたいと思います。

今日はDVDでタヒチアンふにふにの後、
撮り溜めて放置していた「青の祓魔師」を
まとめて観たり。
何気に面白いんだよなー。
そして週一アニメなのに、どうしてかほとんど
画が崩れないのは不思議。どうなってんの。
一本で観切れる感じのアニメかと思いきや、
結構引きが強くなってきて、何回か
「そこで終わりかよー!!」と叫んでしまった…。
ユキちゃんがfigma向きだと思うんだが、
短銃付きで出ないかなー。人気出ろー。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »