« 2011年9月 | トップページ | 2015年4月 »

2012年4月17日 (火)

久々に

午後七時台に会社を出た本日。
ついに先週末は深夜二時半に退社と言う
嫌な新記録を樹立してしまった…全然嬉しくない。

何気にさらーっと日記を書き始めてみたが、
何だかあまりにブランクを空け過ぎて、
書き方も覚束なくなっているような…HAHAHA。

もう仕事のシステム自体から変えなければ
無理な状況になってきてるのかなーと。
も少し地位を上げて権限増やす方向に
持ってけないと過労で部署ごと倒れるぜ…。
何とかせねばなー。

今日はヤケ気味で早めに仕事を終了して、
北千住の着物屋さんに。

前に新宿の丸井に入っている着物屋さんに
行ったら、素敵な品揃えで素晴らしかったので、
同じ系列のお店があるらしいとリサーチして
行ってみたのだが。
同じブランドのお店でもお店の規模もそんなに
大きくないので、そこまで欲しい商品もなく、
ぶらぶらと夏の単を見るだけで終了。

最近着物買いすぎなので良いと言えば
良かったようなww

レストラン街で、なんだが美味しそうな定食が
ディスプレイされていたお店に。

アレ(;^ω^)ここ居酒屋…?

一人で入ったら微妙に浮いてるお店だったが、
ちゃんと定食はメニューにあって、
どうせなら一杯ひっかけようかと、熱燗に
銀鱈の西京焼定食。

そこまで期待していなかったのだが、
銀鱈が今まで食べた中で一番旨いのでは
ないかと思われる絶品銀鱈であった。
ウママス。

熱燗も(゚д゚)ウマーで何か凄い幸せなんですが…ポワワ。

しかし帰りの電車は混雑していて、
ふーふーしながら帰宅。

そして、最近はあまりにも帰宅が遅すぎて
町のお店が軒並みしまっているのが当たり前すぎて、
本屋がまだやっているのに若干感動したんだぜ。
もうこんな生活イヤだ。ははは。

本屋さんで久々に漫画買って帰宅。
これが普通の生活に早くなれるように頑張ります(´;ω;`)

気が付いたら着物が増えすぎて、どーにもこーにも
収まらなくなってきた昨今。
でも着物楽しいよ着物!!
最近、着物を買うために働いていると言っても
過言ではないんじゃなかろうか。

さて、本日もお風呂沸かしてポカポカして
体操する!!

|

« 2011年9月 | トップページ | 2015年4月 »